2010年07月11日

赤い物は なんでしょうか?!

おいしいトマト
 いっぱいもらいました
   が…

トマトのスイーツて?
なにがあるのかな〜

 去年は、トマトゼリーやトマトのジャムなんか作りましたが
 今年は、
『フレッシュ トマトのパウンドケーキ』

 を作ってみました。
スタッフの評判も良いので、販売することに

『決定!』  しました。

半生菓子 なので(数量限定) 売り切れの際は、
 お許しください。
(by気まぐれチーフ)



Posted by スィーツドッグ at 16:52│Comments(1)
この記事へのコメント
スィーツドッグさま

はじめまして
コネットの鈴木フユコと申します。

『フレッシュ トマトのパウンドケーキ』
とっても
体にやさしそうなパウンドケーキですね。

お店に遊びに行きます。

結婚式2次会のサンクスギフトにも利用できそう。

これからもよろしくお願いします。
Posted by weddingplannerweddingplanner at 2010年07月11日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い物は なんでしょうか?!
    コメント(1)