2018年03月17日

珍作スイーツ!?


こんな食材 使って、スイーツ作ってみました。

『しいたけのタルト』…醤油味

関心は 示して頂けるのに 購入には、ハードルが 高いみたいで

 実際 あまり売れていませんが…
買って頂いた方々は、“おいしかったョ”“酒のツマミに”“良いんじゃないのかな”と、言ってくれます.

チャレンジャーな人 ぜひ お召し上がり下さい。




Posted by スィーツドッグ at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
シイタケのタルト‼️美味しかったです(^O^) シイタケの口当たりが不思議でした(笑)
Posted by いちご屋 at 2018年04月05日 20:00
大変遅くなりました(><)
早速のコメントありがとうございます!
しいたけタルトも気に入っていただけたようで
大変嬉しく思っております(T▽T)
これからもまた 色々考えて
皆様に美味しい!と言われるよう
楽しいケーキを提供していけるよう
頑張りますので 今後とも
SweetDogを宜しくお願い致します!
Posted by いちご屋 様 at 2018年06月16日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍作スイーツ!?
    コメント(2)