2009年06月15日

マンゴのタルトです。

いちごのパリパリタルトが終わって、次に登場したのが、マンゴー好きの方お待たせいたしました。マンゴーのタルトです。(by気まぐれチーフより)



Posted by スィーツドッグ at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
タルトがダイスキです(´艸`)
おいしそうなタルトにつられてお邪魔しちゃいました(≧▽≦)**
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年06月15日 19:41
   *うなびイヌ さん

    いつでも お邪魔しちゃってください。

    うすい生地(パート フィロ)を重ねて、タルト型に敷いて
        アーモンドクリームを絞って焼き上げたタルトのカップを使用
        していますので、食べたときの触感が、面白いです。

    ちなみに、いまならフルーツタルトやバナナタルトもあります。
        (かなり前にブログに掲載してありますので、ご参考に・・・)

    また、新タルトができましたら(出来なくても)
        遊びに来てください。
Posted by スイーツドッグ チーフ at 2009年06月15日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴのタルトです。
    コメント(2)