2009年04月17日

茶スイーツは、いかが!

緑茶のモンブラン…パリパリタルトを使って、緑茶の餡をベースにクリームを作り、生クリームを絞ったタルトに巻き上げ絞りました。(by気まぐれチーフ)



Posted by スィーツドッグ at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
これから新茶の美味しい時期ですね。抹茶のケーキは大好きでよく食べるけど、緑茶のケーキは食べたことがないので、今度ぜひ食べに行きます。ダイエット中でも、カロリーを気にせずケーキバイキング食べてみたいです。
Posted by ちびまるこ at 2009年04月17日 23:57
*ちびまるこ さん

   今年新たに、「静岡緑茶ペースト」なる物が手に入ったので、

   いろんなケーキに、使ってみようかな と思ってます。

   乞うご期待下さい。

   ダイエット中でも、たまにはケーキバイキング 
     カロリーを気にしないで、おいしく食べてみても、いいと思います。

   後のことは、ゆっくりケーキでも食べながら、考えましょう。
Posted by スイーツドッグ チーフ at 2009年04月18日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶スイーツは、いかが!
    コメント(2)